「夢」をみよう 「上」を見上げよう。

「夢」をみよう 「上」を見上げよう。
辛かったり、苦しかったりすると、俯きがちになるけれど。

夢を現実にする為に、頑張ろうと決めたんだよね
大好きな人と仲良くなりたい、スキルを向上させたい、仕事を頑張りたい。

みんなそれぞれ「夢」があって、それを叶えたいと思ってる。
苦しいとき、辛いとき、「夢」を振り返ってみよう

あなたの中に、きっと「ある」はずだから。

それでは今日も良い一日を。

◎『カップ7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次