誰かと仲良くなるなら、適度な「混ざり方」を心がけよう。

誰かと仲良くなるなら、適度な「混ざり方」を心がけよう。
「ふたつの液体」を混ぜ合わせることで「化学反応」を期待するときに、一気に混ぜるのではなく、様子を見るように。

あなたの心、気になる人の心
ふたつの心が混ざり合わさるときに
すべてを受け入れてくれなければ嫌だとか、気持ちがわからないと不安になるのではなく
少しずつ、少しずつ
「楽しい」と思えること、一緒にいて笑いあえる時間を作ってゆこう。

それでは今日も良い一日を。

◎『節制』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次