気持ちが通じていない

「気持ちが通じていない」
「気持ちがわからない」
「私の気持ちを知ってほしい」

そんなふうに感じるときは、相手ではなく、自分の心を見つめ、癒やしてあげましょう。
好きだからこそ、一緒にいたいからこそ、気持ちが通じてないな、気持ちがわからない、と悩むのです
好きでもなんでもない人の事で悩んだりはしないんです。

楽しくて幸せなときも、仲良くしたいのに喧嘩しちゃうときもあるのが恋だから。

それでは今日も良い一日を。

☆『カップ2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次