誰かを愛する、誰かに愛される

ペンタクル9

誰かを愛する、誰かに愛される
好きな人がいるのに上手くいかない
好きになれる人が見つからない
いろんな「恋の悩み」がありますね。
ひとりひとりの悩みはそれぞれカタチが違うけれど
「あなたにとって」なにが大事かを考える・見つけることだと私は思っています。
占いは、ヒントを見つけるお手伝いをしますけれど、行動するのはあなただから。
占いは、杖。あなたと一緒に歩く道具です。

それでは今日も良い一日を。
『ペンタクル9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次