情熱や感情をコントロールしよう

情熱や感情をコントロールしよう
情熱や感情に振り回されそうになる事もあるけれど
情熱も感情も「自分の中にあるもの」だから、コントロールをしよう

勿論、我慢したり押さえつけたりし続けるのが良い、という訳ではなくて
抑えられなかったり、思い切り出すこともあって良いと思います
なのだけど、コントロールが出来ていて、発散する時があるのと、コントロールしないのは違いますよね。

自分の基盤・根っこを理解し、どう向き合えば良いのか。
情熱も感情も、あなたのものだから。

それでは今日も良い一日を。
『ワンドクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次