突破力を持とう

ワンドナイト

上手くいかないな、どうすれば良いのか分からない
「超えられそうにない壁」を目の当たりにすると、気持ちがしょげてしまいがちですけれど
「目の前にある壁」は越える為にあるのです。
やれば出来る、というよりは、やるしかない、越えるしかない。
場合によっては、ほんの少しだけ後退して助走を付けても良いかもしれません。
あれこれ考えて上手くいかなくても「勢い」でどうにかなる
そういうときも、あると思います。

それでは今日も良い一日を。
『ワンドナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次