適切な距離感を保ちながら知恵を持ち寄ろう

カップ3

ひとりでは思いつかないことも、何人かでワイワイしてると思いつくことがあります
「良いアイディアだな」と思っていても、他の人に話すと別の視点から「穴」が見つかることも。
知恵を持ち寄る、話し合うということは「複数の視点を持つ」ので大切ですが、距離を詰めすぎると上手くいきません。
親しき仲にも礼儀あり、と言いますように「踏み込みすぎない」ことが大事です。

それでは今日も良い一日を。
『カップ3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次