「スライド」しよう

最近、ウォーキングに嵌っていて
休憩をするために公園に立ち寄るのですけれど
いろんな形の滑り台があって楽しそうだなあと思います
子供用に作られたものなので滑りませんけれど滑ってみたいよね。

仕事も恋愛も滑り台を滑るみたいに「わー」って自動的にいけば良いですけれどなかなか難しい
実物の滑り台は滑れなくても、心の中で考えていることを別の視点で眼差してみたり
動かしてみたりすることで、モヤモヤが晴れることもありますよね。

それでは今日も良い一日を。
『ワンド8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次