心の豊かさを分かち合おう

深呼吸して、あなたの心に、どんな景色がうつっているかを感じてください。
日々の喧騒に追われていると、自分の心の声に耳を傾ける時間が欠けがちです。

あなたの心は、温かな光を放っています。
それは、これまで積み上げてきた経験や知識
感じてきた喜びや苦しみを通して育まれた豊かさです。

心の中にある豊かさは、周りの人々にも影響を与えます。
思いや感じたことを他人と共有しましょう。
豊かさは更に深まり、美しい絆を生み出すことができる筈

他人と心を通わせましょう。
自分らしさを信じて、心の豊かさを大切にしてみてください。
それは、新たな視野への扉を開く鍵となります。

心の豊かさを他人と分かち合うことで、自己成長を遂げ、前に進むことができます。

それでは今日も良い一日を。
『カップ2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次