自分の領域を拡大しよう

領域を拡大してみましょう
未経験のことに挑戦しても良いですし
ほんの少しだけハードルを高くしても良いです
自分に掛けた心地よいプレッシャーが、あなたの領域を拡大します。

チャレンジをするというのは
ドキドキとワクワクが入り交じりますよね
上手くいかないかもしれないと
おそれる気持ちも分かります。

もし上手く行かなくても大丈夫
挑戦したことに意味があるのですし、
もう一回挑戦したり、ハードルを下げてみたりしてもいいでしょう
経験は、なによりの財産です。
挑戦することで、あなたは領域を拡大することが出来るのです。

それでは今日も良い一日を。
『女帝』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次