今必要としているもの、それが何であるかを見つめ直しましょう。

あなたが今いる場所、そのひとつひとつの瞬間は大切な種を育てるための土壌です。
木々がしっかりと根を張るように、あなたの夢も時間とともに成長しています。
少しずつでも前進していることを忘れないでくださいね。

今必要としているもの、それが何であるかを見つめ直しましょう。
全てはあなた自身の経験と感情が作り出すストーリー。

物質的な安定や人とのつながり
その中で自分が何を大切にしたいのか。
仕事でも恋愛でも、あなたが真に求めていることは何なのか
時間をかけてゆっくりと見つめてみてください。

それでは今日も良い一日を。
『ペンタクル7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次