夢を見つめ、楽しもう

あなたが目指す夢は、あなた自身の心の深いところから湧き上がるものです。
それはあなたが本当に求め、達成したいと願うこと。
時には、手が届かないように感じるかもしれません。
ですが、沢山の星が美しい天の川を描いているように
あなたの小さな一歩が大きな夢につながるのです。

夢を追い続けることで、私たちは成長してゆきます。
夢は楽しむためにあります。
あなたの夢を信じ、達成する過程を楽しみながら前に進んでください。

夢を楽しみ、見つめ続けてください。
その先に、きっとあなたが描いた未来が待っています。
あなたの夢は、あなたが掴むべき未来そのものです。

それでは今日も良い一日を。
『愚者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次