自分自身に奉仕しよう。運命を動かそう

忙しい日々の中で、自分自身を大切にする時間は十分にありますか?
自分自身に奉仕すること、それはあなたの運命を動かす鍵となるのです。

自分自身に尽くし、自分の心と体を大切にすることが何よりも大切な筈なのに
様々なことに追われ、時に自分自身をないがしろにしがちです。

自分自身が満たされ、健康であること
それが、最高のパフォーマンスを発揮し、運命を動かす原動力。

運命を動かすために、自分自身とのつながりを深めましょう。
内面に目を向け、感じていること、思っていることに素直に耳を傾けてみてください。
「あなた自信」を理解し、受け入れることが、真の自分を生きるための第一歩となります。

自分自身に奉仕しましょう。
自分を労わり、自己の価値を認め、自分自身を愛しましょう。
そうすれば、運命を自分の手で切り開く勇気を得ることができるのです。

それでは今日も良い一日を。
『運命の輪』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次