集中力を維持するために、集中しない時間を作ろう

集中することは、とても大事です
ワクワクすることも、大切です。

でも、他のことが見えなくなるくらい
ずっと集中するのは、良くないですね

休憩を挟みましょう
プライベートの時間を楽しみましょう
家族や恋人、友人との対話も大切に。

頑張ることは、大事です
目標を掲げ、進んでゆくことは素敵なことですよね。

でも、目標を達成させる為にも
「やすむ、リラックスする」時間を作ってくださいね

それでは今日も良い一日を。
『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次