愛すること、集中すること、バランスを保つこと

誰かを愛すること、なにかに集中すること。
「仕事と恋愛、どちらが大事」みたいに言われますように
「どちらか」ではなく「どちらも」大切にしてこそ、なのですけれど
バランスを考えなら行動するのが難しいと感じることもありますよね

どうしてもやらなければ行けない仕事がある
大切な人と過ごしたい夜もある。

「体はひとつ」しかないから。時間は限りがあるから
愛すること、集中すること、バランスを保つこと
永遠の課題、なのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。
『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次