10/7にひいた一枚は『ペンタクル6』の逆位置です。

更新日:

img_6334r

おはようございます。10/7にひいたタロットカードは『ペンタクル6』の逆位置です。
今日『ペンタクル6』の逆位置をひいた、『ペンタクル6』の逆位置が気になったあなたは「対等ではない、と感じても頑張る」と良いでしょう。

相変わらず逆位置が続いております。
『ペンタクル6』は「お仕事」特にお給料を貰っているような状況の時に出やすいイメージがあります。
恋占いなら会社の同僚・上司、あるいは取引先のような「仕事関係」の人に何らかのご縁がある可能性があるのかもしれないですし、逆位置であることを鑑みるなら「同僚・上司・取引先」という関係から一歩進む暗示なのかもしれないですね?

一枚引きのアドバイスとして『ペンタクル6』の逆位置を見るならば「対等さ」に欠けるイメージがあります。
お金や手間を欠けたほどの成果を得られないという暗示か、はたまた自分が給料をあげる立場になるのかwwww

逆位置は必ずしもネガティブなイメージとは限りませんので、ポジティブな示唆だと思って頑張っていきたいですね。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル6』のカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.