10/6にひいたタロットカードは『世界』の逆位置です。

投稿日:

「世界」 逆位置

おはようございます。10/6にひいたタロットカードは『世界』の逆位置です。
今日『世界』の逆位置をひいた、『世界』の逆位置が気になったあなたは「完成させようと思えば出来るけれど、今一度立ち止まって良くみてみる」と良いでしょう。

『世界』のタロットカードには門のように見えるリースの中心で、女神が踊る様子が描かれています。
大アルカナの最後の札ということもあり「ゴール」感が強いですよね。

女神様、ちょっとのいてください、ゴールに行かしてください、って思う人もいるかもですけれど(笑
リースが門なら女神様が門番、という見立ては穿ちすぎかもしれませんけれど「ゴール」というのは「新しいステージへの旅立ち」でもあるわけです。

『世界』のタロットカードが出た時は「やっていることの終わり」が近いという暗示があること、ゴールという名の門をくぐることも出来るけれど、本当にゴールしちゃって良いのかを考える必要性があるようですよ。

それでは今日も良い一日を。

●『世界』のカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.