11/12にひいたタロットカードは『カップペイジ』の正位置です。

img_6310

おはようございます。11/12にひいたタロットカードは『カップペイジ』の正位置です。
今日『カップペイジ』のタロットカードをひいた、『カップペイジ』が気になったあなたは「自分の為の時間を確保し、リラックスしてみる」と良いでしょう。
『カップペイジ』は魚が顔を覗かせているカップを持つ若い男性が描かれているカードですが、しばしば若い女性の象徴として出る事があります。

恋占いで『カップペイジ』が彼の心境に出たならば、彼はあなたの事を「かわいらしい女性」と思っているかもしれません。
(状況によっては「かわいらしい女性」でいて欲しいと思っているのかもしれません)

カップから覗いている魚は「キリスト教」の象徴であるという指摘をする占い師さんは多いと思いますが、キリスト教を信仰していない人にとっても、自分が愛するもの、あるいは自分自身との対話を象徴している、というように捉えると良いように思います。

それでは今日も良い一日を。

『カップペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次