11/19にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の正位置です。

img_6337

おはようございます。11/19にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の正位置です。
今日『ペンタクル9』の正位置をひいた、『ペンタクル9』の正位置が気になったあなたは「手にいれた成果を味わったなら、次の一歩を考える」と良いでしょう。

『ペンタクル9』のタロットカードには実り豊かな庭園でくつろぐ貴婦人が描かれています。
『ペンタクル9』が持つイメージは”寵愛”ですし、恋愛を占って『ペンタクル9』が出ると「彼から愛されている」と読むことも多いです。

シークレット・オブ・ザ・タロット 世界で最も有名なタロットの謎と真実』には『ペンタクル9』に描かれているのは『お気に召すまま』に登場するロザリンドである、と解説されていますが、ロザリンドだと思って『ペンタクル9』を眼差すと成果を手に入れた上で次のステップを考えているようにも見えますね。

誰かから認められる、愛されるというのは嬉しいことですけれど、次の一歩を考える必要もあるのかもしれないですね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる