11/28にひいたタロットカードは『ワンド3』の正位置です。

img_6283

おはようございます。11/28にひいたタロットカードは『ワンド3』の正位置です。
今日『ワンド3』の正位置をひいた、『ワンド3』が気になったあなたは”次の一歩を考える”と良いでしょう。

『ワンド3』は見晴らしの良い丘の上に立ち、3本のワンドのうち、一本を握っています。
『ワンド2』は2本あるワンドのうち一本は城壁に括られて握ることが出来ない(選ぶことができない)ようにもみえますが、『ワンド3』はどの棒でも選択できるようにもみえます。
遠くの海には彼の所有する帆船が行き交っており、彼に富をもたらしてくれることを暗示していると同時に、今までの成果をもとに「次の一手」を思案しているかのようにもみえます。

『ワンド3』の次の札が祝宴の示唆がある『ワンド4』であることから祝宴に向けて、今までの成果をどのように結実させてゆくか、という示唆を読み取る占い師さんも多いですね。
いずれにせよ、今までしてきたことが一つの成果となり、次のステップに進むタイミングであることを示唆している、といえるでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる