4/9にひいたタロットカードは『ペンタクル6』の逆位置です。

おはようございます。4/9にひいたタロットカードは『ペンタクル6』の逆位置です。
今日『ペンタクル6』の逆位置をひいた、『ペンタクル6』の逆位置が気になったあなたは「お金(仕事)に繋がらないように感じても良いなと思ったらやってみる」と良いでしょう。

『ペンタクル6』は、占ってみると仕事関係の人物やお金を貰うような相手と何かがある事を示唆することが多いです。
恋占いで『ペンタクル6』が逆位置で出たら仕事関係から一歩進むですとか、あるいは逆に仕事関係に縛られそうと読んだりもします(他のカードやご依頼主様の状況によって変化してゆきます)

「6」という数字はカバラでは「調和」でありますので、ペンタクル(労働、金銭)の調和が崩れるという示唆を軸線に読み解いても良いと思います。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル6』のカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次