4/22にひいたタロットカードは『カップペイジ』の逆位置です。

おはようございます。4/22にひいたタロットカードは『カップペイジ』の逆位置です。
今日『カップペイジ』の逆位置をひいた、『カップペイジ』の逆位置が気になったあなたは「自分の気持ち・愛情に気づく」と良いでしょう。

『カップペイジ』は魚が顔を覗かせているカップを持つ若い男性が描かれているカードですが、しばしば若い女性の象徴として出る事があります。
『カップペイジ』は若い女性としても出る傾向にありますけれど、若い精神を持っていて、自分の事や自分が好きな人・好きなものを愛している人、というように考えると分かりやすいでしょうか。
簡単に言ってしまえば美少女・美少年ということですが、自分が好きな事・好きなものをないがしろにしていたり、逆に好きな事や好きなものにのめり込んだりしているときに出やすいように感じます。

それでは今日も良い一日を。

『カップペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる