7/8にひいたタロットカードは『ソード9』の正位置です。

おはようございます。7/8にひいたタロットカードは『ソード9』の正位置です。
今日『ソード9』の正位置をひいた、『ソード9』の正位置が気になったあなたは「不安で周りが見えなくならないよう、注意する/感情的にならないよう気をつける」と良いでしょう。

『ソード9』にはベッドの上で顔を覆った人物が描かれています。
真っ暗な空間(もしくは壁)に9本の剣が真横に描かれており、12星座と薔薇の刺繍が施された毛布が掛かっているように描かれています。

不安な事があると、周囲に気を使わなくなりがちですよね。
不安な気持ちを抱えてしまう事があるのは仕方のない事かもしれません。
無理に「不安に思わないように」するのはさすがに難しいと思うんですね。
ですけれど「不安で周りが見えなくなる」のは良くないですね。

それでは今日も良い一日を。

『ソード9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次