9/29にひいたタロットカードは『カップペイジ』の逆位置です。

おはようございます。9/29にひいたタロットカードは『カップペイジ』の逆位置です。
今日『カップペイジ』の逆位置をひいた、『カップペイジ』の逆位置が気になったあなたは「自分が好きな事は何かを考えると同時に、好きな事だけに没頭しすぎないようにする」と良いでしょう。

『カップペイジ』は魚が顔を覗かせているカップを持つ若い男性が描かれているカードですが、しばしば若い女性の象徴として出ます。
カップを覗く若い人は「自分が大好きなもの」に喜びを見出しているようにも見えますね。

自分が大好きなものと向き合うのは、とても大切ですし、日々の生活の中で忘れがちでもあります。
しかしながら大好きなものだけを見続けるのもよろしくないわけですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次