12/23にひいたタロットカードは『ソード9』の逆位置です。

おはようございます。12/23にひいたタロットカードは『ソード9』の逆位置です。
今日『ソード9』の逆位置をひいた、『ソード9』の逆位置が気になったあなたは「心の中にある不安やモヤモヤが解消される兆しが見えるでしょう」

『ソード9』にはベッドの上で顔を覆った人物が描かれています。
真っ暗な空間(もしくは壁)に9本の剣が真横に描かれており、12星座と薔薇の刺繍が施された毛布が掛かっているように描かれています。

タロットの事を知らなくても「夜も寝られないくらいに不安なのかな」とお感じになられる方も多いのではないでしょうか。
クタクタなのに神経が高ぶって寝られない、という辛いご経験のある方もいらっしゃると思いますけれど、そうした不安や、頭の中をグルグルしていることが少しずつ解消される予兆として出やすいです。

とはいえ、いきなりスパっと解消されるわけではないですし、不安やモヤモヤを解消する為にも日々の瞑想やお部屋の掃除と言った浄化も心がけてゆきましょう。
11時くらいには水星の逆行も終わるそうですので、遅れがちだった事も年明けに向けて片付けてゆくようにしましょう。

それでは今日も良い一日を。

『ソード9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi