12/29にひいたタロットカードは『カップペイジ』の逆位置です。

カップペイジ 逆位置

おはようございます。12/29にひいたタロットカードは『カップペイジ』の逆位置です。
今日『カップペイジ』の逆位置をひいた、『カップペイジ』の逆位置が気になったあなたは「勘が働きにくい・好きな事に集中しにくい時。リラックスを心がける」と良いでしょう。

『カップペイジ』は魚が顔を覗かせているカップを持つ若い男性が描かれているカードですが、しばしば若い女性の象徴として出ます。
カップを覗く若い人は「自分が大好きなもの・自分が大好きな人」思いを寄せているようにも見えますね。

ここ数日、逆位置が続いていますが、年末ということもあって「つかれ」がたまっているのかもしれないですね。
年明けまであと少し、やり残していることを片付けてゆきましょう。

それでは今日も良い一日を。

『カップペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次