2/21にひいたタロットカードは『ソード9』の逆位置です。

おはようございます。2/21にひいたタロットカードは『ソード9』の逆位置です。
今日『ソード9』の逆位置をひいた、『ソード9』の逆位置が気になったあなたは「精神的にキツいな、と思うこと・悩んでいることが解決へと向かう/不安や悩みが晴れてゆく」予兆があるでしょう。

『ソード9』にはベッドの上で顔を覆った人物が描かれています。
タロットの事を知らなくても「夜も寝られないくらいに不安なのかな」とお感じになられる方も多いのではないでしょうか。

不安や悩みが思考を支配し、「夜も寝られない」ような方もいらっしゃるかもしれません。
『ソード9』の逆位置が出たら、不安や悩みがゆっくりではあるけれど、解消される兆しがありますよ。

気になるあの人の気持ちとして『ソード9』の逆位置が出たら「あの人は、あの人なりに色々考えているみたいだけど、その悩みも解消されつつあるのかも」って考えてみると良いかもです。
関係がギクシャクしていたり、進展しにくかったり、喧嘩しちゃったりしているときに『ソード9』の逆位置が出たら少しずつですけれど良い関係に向かう兆しがあると思いますよ。

それでは今日も良い一日を。

『ソード9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi