2/26にひいたタロットカードは『世界』の逆位置です。

「世界」 逆位置

おはようございます。2/26にひいたタロットカードは『世界』の逆位置です。
今日『世界』の逆位置をひいた、『世界』の逆位置が気になったあなたは「今は次の段階に行くべきではない、停滞(膠着)しているように見えても、諦めずに今やっている事を続けてみる」と良いでしょう。

『世界』のタロットカードには門のように見えるリースの中心で、女神が踊る様子が描かれています。
大アルカナの最後の札ということもあり「ゴール」感が強いですよね。

恋占いで『世界』が出ると、気になるあの人と進展あるのかもかも!と思ってしまいます
でも・・・逆位置だったら?なんとなくショボーンですよね。
気になるあの人と上手く行かないってこと?って思うかもしれませんね。

でも、大丈夫。
今は確かに「停滞・膠着」している時期かもしれません。でも「ずーっと」じゃないです。
『世界』のカードが出るときは「もうちょっとでゴール(次のステージ)だよ」ってことなんです。
でも逆位置だったら「ゴールが見えているけれどすごく苦しい」時期だって思ってみてください。
マラソンや山登り、仕事なんかも「ゴールが見えて」からがしんどかったりしますよね。
ここまで頑張って来たあなただったら、越えていけるはず。

『世界』のカードが正位置を向いて、真ん中で踊っている女神様が「おめでとう」って微笑んでくれるその日まで。
BGMは『サライ』とか『負けないで』で良いんじゃないでしょうか、ベタですけれどww

 

それでは今日も良い一日を。

●『世界』のカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi