4/12にひいたタロットカードは『ソード9』の正位置です。

投稿日:

おはようございます。4/12にひいたタロットカードは『ソード9』の正位置です。
今日『ソード9』の正位置をひいた、『ソード9』の正位置が気になったあなたは「不安や悩みにとらわれそうになるので注意する」と良いでしょう。

『ソード9』にはベッドの上で顔を覆った人物が描かれています。
真っ暗な空間(もしくは壁)に9本の剣が真横に描かれており、12星座と薔薇の刺繍が施された毛布が掛かっているように描かれています。

顔を覆い隠してしまいたくなる、ベッドから出たくない・・・
「そういう日」もありますよね。あと、夜寝れないとか。

悩みを抱えるというのは「解決できない・解決が難しい・解決の糸口が見つからない」からですし、深い悩みを抱える事があるのも人生なのかもしれないですね
どうしてもしんどかったり苦しかったら休むのも方法ですけれど、悩んでも解決しそうにないと分かっているなら「今、自分が出来る事」をやりましょう、とタロットは告げています。

今日は出かける予定なのですけれど花粉がしんどそうだなあ、と『ソード9』を見て感じていますw
だからと言って「出かけない」と「やろうと思っていること」が片付かないんで頑張って出かけます。

それでは今日も良い一日を。

『ソード9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.