4/14にひいたタロットカードは『ワンド3』の正位置です。

投稿日:

img_6283

おはようございます。4/14にひいたタロットカードは『ワンド3』の正位置です。
今日『ワンド3』の正位置をひいた、『ワンド3』が気になったあなたは”今までの成果を振り返り、次の方針を立てる”と良いでしょう。

『ワンド3』は見晴らしの良い丘の上に立ち、3本のワンドのうち、一本を握っています。
眼下には黄色に輝く海が見え「彼が所有する帆船」が荷を積んで戻ってくる様子が描かれています。

『ワンド3』と『ワンド2』は構図が似ていて「違いが分かりにくい」と感じる方も多いと思います。
『ワンド3』は「丘の上から自分が所有している船を見ている」という絵であるのと同時に『3』という数字が持つ「理解・衝突・成果」を内包しているカードでもあります。
『ワンド3』は『3』の持つ性質のうち「理解・成果」が強く象徴されているイメージですね。
『3』の持つエネルギーが「衝突」の方向に向かうと『ソード3』になる感じ。
『2』は「均衡・選択・対立」のイメージですね。

今日、私は船の見える場所に出かけますので、そういう意味では暗示的なカードとも言えるわけですなw
良い成果を期待出来そうです。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.