4/27にひいたタロットカードは『世界』の正位置です。

img_6277

おはようございます。4/27にひいたタロットカードは『世界』の正位置です。
今日『世界』の正位置をひいた、『世界』の正位置が気になったあなたは「目の前にある門をくぐるために必要な事は何か」を考えると良いでしょう。

「門」は旅路の果てに辿り着く場所の象徴であると同時に「新しい世界」の始まりでもあるわけです。
ですけれど、今やるべき事は「門」と言いますか「ゴール」するために今何をするべきかに集中する必要性が暗示されているわけです。

今やってる仕事を終わらせても次があるとか、恋愛成就してもトラブルがあるんじゃないかとか、ダイエットは一生続くんじゃないかとか考えるとゲンナリしちゃいますよね。
中期的・長期的な視野も持たないよりは持っていたほうが良いですけれど『世界』の正位置が出たときは「今」何をするべきか、何に集中するべきかを考える時なのだ、と思います。

それでは今日も良い一日を。

●『世界』のカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次