6/19は『ワンド3』の逆位置。見通しが立たない時。様子を見る・情報収集を心がけましょう

おはようございます。6/19にひいたタロットカードは『ワンド3』の逆位置です。
今日『ワンド3』の逆位置をひいた、『ワンド3』の逆位置が気になったあなたは『見通しが立たない時。様子を見る・情報収集を心がけましょう』

『ワンド3』は見晴らしの良い丘の上に立ち、3本のワンドのうち1本を握っています。
足下には黄金色に輝く海が広がり「彼の持つ交易船」が港に戻ってくる様子が描かれています。

見晴らしの良い丘に立って自分が所有する船が帰って来る様子を眺めるのは、さぞかし気分が良いでしょうし、次はどういう戦略で行くかも考えやすいと思います。
『ワンド3』の逆位置は、成果が芳しくない、思ったような感じではない、ビジョンはあるけれど先に進める為の戦略が思いつかない・・・という時に出やすいです。
好きな人と仲良くなりたいけれどどうすれば良いのかわからない、という事を象徴しているのかもしれません。

『ワンド3』が逆位置で出る時は無闇に動き回ったり方針を変更したりしないで、状況や相手の出方を見守ったほうが良いでしょう。
気持ちに焦りがあるときでもあるので、リラックスを心がけたりするのも良いですね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi