7/21は『カップペイジ』の逆位置。自分を大事に。自暴自棄にならないよう

カップペイジ 逆位置

おはようございます。7/21にひいたタロットカードは『カップペイジ』の逆位置です。
今日『カップペイジ』の逆位置をひいた、『カップペイジ』の逆位置が気になったあなたは「自分を大事に。自暴自棄にならないように心がける」と良いでしょう。

『カップペイジ』は魚が顔を覗かせているカップを持つ若い男性が描かれているカードですが、しばしば若い女性の象徴として出ます。
カップを覗く若い人は「自分が大好きなもの・自分が大好きな人」に思いを寄せているようにも見えますし、自分自身の心を見つめているようにも見えます。

恋愛だったり、やっていることが上手く行かないときに『カップペイジ』が逆位置で出るときは、自暴自棄と言いますか「もう良いや」という気分に気を付けましょう。
思ったように事が運ばない、相手次第で自分から動く事が続くと「もう良いや」と投げてしまいがちですけれど『カップペイジ』が逆位置で出たら「本当にそれで良い」のか「手にしたカップ」を見つめながら考える必要があるとタロットは告げております。
諦める前に気持ちを落ち着ける必要はあるということですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2021 TarotNavi