9/12は『ソード2』の逆位置。気持ちの乱れに注意しましょう

ソード2 逆位置

おはようございます。9/12にひいたタロットカードは『ソード2』の逆位置です。
今日『ソード2』の逆位置をひいた、『ソード2』の逆位置が気になったあなたは「気持ちの乱れに注意しましょう」

『ソード2』には目隠しをして剣を両胸の前で交差をしている人物が描かれています。
情景は「静か」であるようにも見えますが、剣を持ち上げている人物からは緊張感が漂ってくるようにも感じます。

この書き込みを投稿したら出かけるんですけれど、緊張しているというか、気持ちが乱れてるんだな自分、と『ソード2』の逆位置を見て感じました。
今日これから起きることに予想以上に動揺するのかもしれませんし、冷静でいられないのかもしれません。
転ばぬ先の杖として『ソード2』の逆位置が出たので、深呼吸したりしながら気持ちを落ち着けて一日を過ごしてゆきたいです。

それでは今日も良い一日を。

●『ソード2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください●

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次