9/25は『カップペイジ』の正位置。好きなもの・愛するものを見つめましょう

おはようございます。9/25にひいたタロットカードは『カップペイジ』の正位置です。
今日『カップペイジ』の正位置をひいた、『カップペイジ』が気になったあなたは「好きなもの・愛するものを見つめましょう」

『カップペイジ』はカップを見つめている愛らしい印象のある人物です
カップからは魚が顔を覗かせていて『カップペイジ』と何やら会話をしているようにもみえますね。
魚はキリスト(キリスト教)を象徴しているという解説を時々読みますけれどキリスト教信者ではない人には意味が分からないと思いますので「あなたが好きなもの・あなたが愛している人」のことを考えましょう、というように捉えると良いでしょう。

私は基本、好きなことを考えて生きていますけれど(オタクとも言うw)、それでも『カップペイジ』が出ると「自分が好きなこと」をちゃんと見つめてみようと気づきます。

それでは今日も良い一日を。

『カップペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次