10/14に『タロットワークショップ』を開催致します。

2018年10月14日に『タロットワークショップ』を開催致します。
募集要項を簡単にまとめましたので、ご興味のある方はふるってご応募ください。
11月は賢龍雅人先生をお招きして Astro Gold 使い方講座を開催します(残席残少)ので2018年に開催されるタロットワークショップとしては最後となる予定です。

WSの内容

■タロット占いは「慣れる」事が大事です。
本ワークショップでは模擬的な対面鑑定を経験して頂きながら、他の参加者さんや私が「私ならこう読む」という意見を聞く事が出来ます。

■参加者の皆さんには「占い師役」「占われる役」をやっていただきます。
占いが終わった後に、参加者の皆さんや私から「こういう読み方もあるのでは」という意見交換もします

■「占い師役は苦手」という方は当日で良いので言ってくださいね。
出来れば全員の方に占い師役を体験して頂きたいですが、難しい場合は配慮します。
(本を参考にしながらでも大丈夫です)

■占って欲しいお悩みをひとつかふたつ準備しておいてください。
無い場合は練習問題を用意しておきます。

■カードの読み方などの質疑応答も時間の許す限り受け付けます。

開催概要

■参加費:2000円
■開催場所:新宿 会場の詳細はWS募集締切後、希望者に再度ご連絡します。
■開催時間:10:00-13:30を予定しております(途中退席可。事前にご相談ください)

■参加者上限:10名様とさせて頂きます。
■募集締切:は参加者上限に達したタイミングとさせて頂きます。

■対象者:タロットに興味のある方ならどなたでも。
「ワークショップ」と銘打ってはいますが、参加者さん同士で楽しく交流出来る場としてゆきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

■持参して頂きたい物:タロットカード、筆記用具、飲み物
タロットカードをお持ちではない場合、お貸し致しますので
解説はウェイト版で行います。

■参加者限定の昼食会を予定しています。こちらは希望制、別途費用が掛かります
■参加表明後、諸事情により欠席が決定した場合は早めのご連絡をお願いします。

応募方法

締め切りました。

 

-ワークショップのおしらせ

© 2020 TarotNavi