10/13は『ワンド3』の逆位置。次にどうするかを決められない。焦らず出来る事をやってみる

投稿日:

おはようございます。10/13にひいたタロットカードは『ワンド3』の逆位置です。
今日『ワンド3』の逆位置をひいた、『ワンド3』の逆位置が気になったあなたは『次にどうするかを決められない。焦らず出来る事をやってみる』と良いでしょう。

『ワンド3』は見晴らしの良い丘の上に立ち、3本のワンドのうち1本を握っています。
『ワンド3』は「展望」を暗喩しています。

やらなきゃならない事はあるけれど、どこから手を付けて良いか分からないですとか、やりたいことを進捗させるには微妙に時間が足りないとかTODOが今ひとつ整理出来てないとか、そんな感じの時に出るイメージがあります。

個人的にお薦めなのは、本当に小さい事でも良いので手を動かしてみると良いと思っています。
例えば机の上の文具類を整理するですとか本を整頓してみるとか、そんな事でも良いでしょう。
体を動かしているうちに思考が整理されてきたり、次にやることが具体化してきますよ。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.