10/25は『ソード9』の逆位置。先の事で思い煩わず、今出来ることをやりましょう

おはようございます。10/25にひいたタロットカードは『ソード9』の逆位置です。
今日『ソード9』の逆位置をひいた、『ソード9』の逆位置が気になったあなたは「先の事で思い煩わず、今出来ることをやりましょう」

『ソード9』にはベッドの上で顔を覆った人物が描かれています。
タロットの事を知らなくても「夜も寝られないくらいに不安なのかな」とお感じになられる方も多いのではないでしょうか。

夜も寝られない程の悩みや苦しみを抱えますと気持ちも沈みますし、やらなければならないことも手がつきにくくなりますね。
悩みや苦しみを解決する手段を探す為に占いは有効ですけれど「今、出来ること・今、やれること」を何かひとつでも良いのでやってみるというのも問題解決の糸口となりますよ、と『ソード9』の逆位置は示しています。

夜も寝られないくらい悩んだり苦しんだりする事があっても状況を改善したかったらベッドから出て何かしてみましょう、という事ですね。
もしどうしても苦しかったり辛かったりして身動きが取れそうにないときは「今はしっかりやすむ時期」と自分に言い聞かせる、納得して休養を取ることも大事です。

それでは今日も良い一日を。

『ソード9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi