11/3は『ソード2』の逆位置。心のガードを下げて周囲を観察してみましょう

投稿日:

ソード2 逆位置

おはようございます。11/3にひいたタロットカードは『ソード2』の逆位置です。
今日『ソード2』の逆位置をひいた、『ソード2』の逆位置が気になったあなたは「心のガードを下げて周囲を観察してみましょう」

『ソード2』には目隠しをして剣を両胸の前で交差をしている人物が描かれています。
『ソード2』は読みにくい・・・と言いますか「人を遠ざけている・緊張している」とも「様子を見ている」とも「サイキックな力を借りて瞑想を行っている」とも見えます。

個人的には『ソード2』は緊張感の伴う札だと思っています。
『ソード2』が逆位置で出た時は「掲げている(交差させている)剣」を下ろす・目隠しを取る必要性が暗示されているように感じます。

剣を交差させるかのような緊張感と共に瞑想をする時間も大事ですが、リラックスして周囲を見渡してみると見えてくることもあるよ、とタロットが言っているように感じます。

それでは今日も良い一日を。

●『ソード2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください●

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.