12/10は『ソード9』の逆位置。不安やトラブルに目を向けて解決してゆきましょう

おはようございます。12/10にひいたタロットカードは『ソード9』の逆位置です。
今日『ソード9』の逆位置をひいた、『ソード9』の逆位置が気になったあなたは「不安やトラブルに目を向けて解決してゆきましょう」

『ソード9』にはベッドの上で顔を覆った人物が描かれています。
タロットの事を知らなくても「夜も寝られないくらいに不安なのかな」とお感じになられる方も多いのではないでしょうか。

個人的には「今日は出かける予定なのに『ソード9』とか嫌だなあ」ですとか「ここのところ逆位置が連続してるんだよね」ですとか「体重の減り方が思ったとおりじゃない」など「不安の種」もあったりするんですが、私に限らず悩みというのは「自分でどうにか出来ること」と「自分ではどうにもならないこと」に分ける事が出来ますね。

連続して逆位置が出るのは「自分ではどうにもならないこと」です。
これを思い悩んでいても仕方がないです。

出掛けた先でトラブルは避けたいですけれど、万が一にそなえた準備をしておくこと、そしてトラブルに遭遇してしまったとしても冷静に対処するよう自分に言い聞かせておくくらいしか「今できること」はなさそうです。

ダイエットは言わずもがなでカロリーを意識した食事、適度な運動をやり続ける以外になく、多少停滞したからと言って腐らずやる以外になかったりします
とはいえ、年末年始は食欲の誘惑がマックスになるんで気をつけないとww

自分で解決出来ないことで悩むのは心が苦しくなりがちですので、悩むな、とは言わないですけれど、自分の心を楽にするにはどうすれば良いのかを考えると良いですし、ひとりで見つけられないときは解決法を占いを通して考えてみるのもお薦めです。

それでは今日も良い一日を。

『ソード9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi