12/22は『ワンドペイジ』の正位置。ワクワクすることを掴みに行きましょう

おはようございます。12/22にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の正位置です。
今日『ワンドペイジ』の正位置をひいた、『ワンドペイジ』の正位置が気になったあなたは「ワクワクすることを掴みに行きましょう」

『ワンドペイジ』の解説は『Q&A』のほうに先日詳しく書いたばかりですので、簡単に書いておきますとワンドが象徴する情熱が自分の中に湧き上がってくる、あるいは情熱を感じるものを「掴みに行く」、見つける、という示唆があります。

クリスマスも近いということで、忙しいながらも楽しいこと・ワクワクすること、色々ありそうですよね。
そんな事起きないよ、仕事だよという方もいらっしゃるかもしれませんけれど、私も漏れなく仕事です。デスマしながらメリクリですww

日々の生活の中にはしんどいことも沢山ありますけれど『ワンドナイト』が出たときは「あなたにとってワクワクすること」に出会えたり、あるいはご自身の意思でワクワクすることを探しに出かけても良いと思いますよ。

それでは今日も良い一日を。

●ワンドペイジのカード解説は、こちらもお読みになられてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次