1/5は『ワンド3』の逆位置。見通しを立てにくい日。腰を落ち着けて考えましょう

投稿日:

おはようございます。1/5にひいたタロットカードは『ワンド3』の逆位置です。
今日『ワンド3』の逆位置をひいた、『ワンド3』の逆位置が気になったあなたは『見通しを立てにくい日。腰を落ち着けて考えましょう』

『ワンド3』は見晴らしの良い丘の上に立ち、3本のワンドのうち1本を握っています。
足下には黄金色に輝く海が広がり「彼の持つ交易船」が港に戻ってくる様子が描かれています。

成果が具体的な形で見えて来ますと「次の一手」も考えやすいですけれど、成果が曖昧だったり、そもそも成果を確認する段階でないと「次の一手」を決めにくいですよね。

自分に出来る事があるうちは良いのですけれど「出来ることはもうない」と感じると(実際にはそうでは無いのですけれど)焦りを感じますよね。
焦って行動をしても良い結果には結びつきませんので『ワンド3』が逆位置で出たら「焦りすぎなのかも」と思ってご自身の状況を整理しながら「なにをするのが良いか」考えてみましょう。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2019 All Rights Reserved.