1/6は『カップペイジ』の逆位置。あなたが好きな事や、あなた自身を見つめましょう

投稿日:

カップペイジ 逆位置

おはようございます。1/6にひいたタロットカードは『カップペイジ』の逆位置です。
今日『カップペイジ』の逆位置をひいた、『カップペイジ』の逆位置が気になったあなたは「あなたが好きな事や、あなた自身を見つめましょう」

『カップペイジ』は魚が顔を覗かせているカップを見つめています。
魚はキリスト教の暗示と言われていますけれど「あなたが好きなこと・愛情を注ぐ対象」を見つめている、と考えるのが分かりやすいのではないでしょうか。

『カップペイジ』が逆位置に出ると、愛情を注ぐ事に対し、気持ちが沈むというかダレるというか、モチベーションが上がってこない印象があります。

2019年も6日経過して(もうかよ)、ちょっと気持ちがダレ気味なのもしれないですね。
なんか寒いみたいですし、気持ちも下がり気味かもですけれど「カップを見つめ」てみても良いかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2019 All Rights Reserved.