3/4は『カップペイジ』の逆位置。身近にいる好きな人や、自分が好きな事を確かめましょう

カップペイジ 逆位置

おはようございます。3/4にひいたタロットカードは『カップペイジ』の逆位置です。
今日『カップペイジ』の逆位置をひいた、『カップペイジ』の逆位置が気になったあなたは「身近にいる好きな人や、自分が好きな事を確かめましょう」

『カップペイジ』は、魚が顔を覗かせているカップを携えてします。
服はオシャレ、というか可愛らしい印象もあり「女性(少女)」を象徴するとも言われています。

カップは愛情の象徴であり、魚はキリスト教、あるいは自分自身の心の中にあるものを象徴しているとも言われます。
あなたが持つカップ(愛情)は何で、そこから顔を覗かせている魚(好きな人・好きな物)は何なのか、少し時間を作って考えても良いかもしれないですね

それでは今日も良い一日を。

『カップペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次