4/1は『ソード9』の逆位置。不安を解消する為に出来る事をやりましょう

おはようございます。4/1にひいたタロットカードは『ソード9』の逆位置です。
今日『ソード9』の逆位置をひいた、『ソード9』の逆位置が気になったあなたは「不安を解消する為に出来る事をやりましょう」

『ソード9』にはベッドの上で顔を覆った人物が描かれています。
寝る前に不安が首をもたげるご経験は、皆さんも一度や二度はあるかと思いますけれどしんどい。本当にしんどい。

今日はエイプリルフールなんだそうで、他愛のない嘘でもついて気を紛らわせるのも良いでしょうし、どこかにお花見に出かけるのも良いかもしれません。

不安そのものを解消出来なくても何か行動を起こすことで気持ちが前向きなることもありますよ。

それでは今日も良い一日を。

『ソード9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次