4/5は『カップペイジ』の逆位置。大切な人・大切な事を見つめることに時間を使いましょう

投稿日:

カップペイジ 逆位置

おはようございます。4/5にひいたタロットカードは『カップペイジ』の逆位置です。
今日『カップペイジ』の逆位置をひいた、『カップペイジ』の逆位置が気になったあなたは「大切な人・大切な事を見つめることに時間を使いましょう」

『カップペイジ』は手に持ったカップをじっと見つめています。
カップから顔を覗かせている魚と会話をしているようにもみえるかもしれません。

『カップ』は愛情を象徴していますから、あなたが愛しいと思っている人、大事にしたいと思う人、あるいは大事にしたい事、愛情を注ぎたいと思っていることを見つめ、時間を掛ける必要性が暗示されていると言って良いでしょう。

色々な事が忙しいと、大事にしたい人や大事にしたいことに時間を割きにくくなりますけれど『カッププペイジ』が出た時は大事にしたい人や大事にしたいことに時間を割くようにしてみると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『カップペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2019 All Rights Reserved.