5/2は『ペンタクル6』の逆位置。支払った対価に過剰な期待をしない

おはようございます。
5/2にひいたタロットカードは『ペンタクル6』の逆位置です。
今日『ペンタクル6』の逆位置をひいた、『ペンタクル6』の逆位置が気になったあなたは「支払った対価に過剰な期待をしない」と良いでしょう。

『ペンタクル6』は金銭・労働・現実の調和を象徴します。
お給料をもらって働くですとか、買い物をするとか、そんな感じですね。

買い物をする前ってワクワクするものですけれど、払ったお金以上の事を期待しちゃうとガッカリしかねません。
コスパ、という言葉がありますけれど「支払ったお金」と「手に入れたもの」は対等・調和が取れているのがベストです。
高ければ高いなりの、安ければ安いなりの「コストパフォーマンス」が期待できるというもの。支払った以上のものを期待しない、逆に支払う金額が高いなら、高いなりのものを手に入れることが出来るでしょう。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル6』のカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次
閉じる