5/17は『カップペイジ』の正位置。好きなもの・向き合いたい事に向き合いましょう

5/17にひいたタロットカードは『カップペイジ』の正位置です。
今日『カップペイジ』の正位置をひいた、『カップペイジ』が気になったあなたは「好きなもの・向き合いたい事に向き合いましょう」

愛情の象徴であるカップから魚が顔を覗かせ、対話をしているかのように見える『カップペイジ』は「あなたが好きなもの・好きな人」と向き合う必要性を暗示しています。

一枚引きを書いたつもりで書いて無かったんですよ。
注意不足というか「ブログに書くまでが一枚引きですよ」ってカップから顔を覗かせている魚にいわている気分です

タロット占いが大好きだからこそ、ちゃんと向き合ってゆきたいですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次