5/25は『ソード9』の正位置。悩んでも良いじゃない。人間だもの。

おはようございます。
5/25にひいたタロットカードは『ソード9』の正位置です。
今日『ソード9』の正位置をひいた、『ソード9』の正位置が気になったあなたは「悩んでも良いじゃない。人間だもの」

ベッドの上で顔を覆い、悩みを抱えている人が描かれている『ソード9』は、夜も眠れない程の不安や悩みを抱えていることを暗喩しています。

『ソード9』を朝一番に引くと「悩み事で頭が一杯になっちゃうのかな」ですとか「今抱えている悩みを引きずる一日になるんだろうか」と思ってしまいがちですけれど「悩みを抱えるのもアリなんじゃない?」と思うのも方法です。

消そう消そうとすればするほど気になるのが悩み。
開き直ってみるのも方法ですよ。

それでは今日も良い一日を。

『ソード9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次