7/7は『カップペイジ』の逆位置。あなたが愛を注ぐ人・事は何かを良く考える

カップペイジ 逆位置

おはようございます。
7/7にひいたタロットカードは『カップペイジ』の逆位置です。
今日『カップペイジ』の逆位置をひいた、『カップペイジ』の逆位置が気になったあなたは「あなたが愛を注ぐ人・事は何かを良く考える」と良いでしょう。

『カップペイジ』は魚が顔を覗かせているカップを持つ若い男性が描かれているカードですが、しばしば若い女性の象徴として出ます。
カップを覗く若い人は「自分が大好きなもの・自分が大好きな人」に思いを寄せているようにも見えますし、自分自身の心を見つめているようにも見えます。

物事が上手く行かなかったり、喧嘩してしまったりすると、気持ちが沈むものですけれど、『カップペイジ』が逆位置で出たときは、あなたが大事に思っている人、大事にしていることを見つめてみましょう、とタロットは告げています。

私も色々あって気持ちが沈みがちなのですけれど、ワークショップなので、気持ちを立て直して楽しんでこようと思います。

それでは今日も良い一日を。

『カップペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次
閉じる